スポンサーリンク

スポンサーリンク

【コラム掲載記念】エンジニア転職はレバテックキャリアがおすすめ

▼この記事をSNSでシェアする▼

当ブログがレバテックキャリアで紹介されました!

Twitterで何回か告知していましたが、社内SEのブログ特集で1から鳥と学ぶITが載りました!

当ブログが掲載されたレバテックの記事はこちら

社内SEって実際どうなの?仕事内容や実体験が書かれた記事まとめ

レバテック、レバテックキャリアって何?

最近電車の中で広告を見たりすることも多いので聞いたり、見たことのある人も多いのではないでしょうか。

レバテックは株式会社レバレジーズから2017年8月に分社化したレバテックが運営する転職支援サービス。

なかでもレバテックキャリアはエンジニア・デザイナーに特化した転職支援サービス

そんなこともあり今回このブログに白羽の矢が立ったわけですね。

ほんとありがとうございます。半年も経ってないブログを取り上げてもらい非常に光栄です。

レバテック(キャリア)のここが便利!

フリーランス向け、クリエイター向けなど顧客別の転職サービスが充実

レバテックキャリアはレバテックの中で一番メジャーな転職サービスですが、他にも専門的なサービスがあります。



レバテックフリーランス:フリーランスエンジニア向け、案件探しからアフターフォローまで安心のサポートあり!

  • レバテックビギナー:エンジニア未経験者向け、スクール紹介からしてくれる手厚いサービス付き!
  • レバテッククリエイター:デザイナーとかWebクリエイター向け、フリーラン向け案件もあって種類が豊富!

があって、スキルレベルや希望職種に合ったサービスを選ぶことができます。

大手からベンチャーまで求人が豊富

求人登録件数が4000件以上!

レバテックだけの非公開求人も多く、レバテックのキャリアアドバイザーは個々の会社の社風について非常に詳しい。

企業の規模もさることながら、Web系からインフラ系までその中の個別の細かい職種や仕事内容が多彩!

転職サイトのコラムが豊富

レバテックキャリアサイトのスキルアップ記事

今回このブログが掲載されたコラム記事もそうですが(自画自賛)

エンジニアがアンテナを張っておきたいキャリアや技術についての記事が豊富!

面白いし役に立ちます。記事を読んでいると、こんな働き方をしている人がいるんだーという発見があります。

対応が丁寧!

無料登録をすると、1・2日くらいしてすぐに電話かメールが来てキャリア相談にのってくれます。

僕も登録しているのですが、転職時期が未定だったり漠然としている人でも厚く対応してくれて非常に対応がよいです。

僕は転職相談をそこまで進めていませんが、今後どういう風になりたいか、どういう選択肢を選ぶべきかいろんな転職者と相談してきたレバレジーズの方がアドバイスをくれて、転職先候補を紹介してくれます。

まとめ

どうだったでしょうか。レバテックキャリアは応対・案件ともに求職者一人一人に寄り添っている転職サービスです。

フラットな意見を言うと、転職とかの選択肢とか色々ありますし、合いそうだったら使ってみるといいかもしれないですね。

スポンサーリンク

▼この記事をSNSでシェアする▼

フォローする

メニュー・主な記事カテゴリ

おすすめ特集!




「ゆとり鳥日記」について
ITを中心に関心の赴くままに好きなように書いていく雑記ブログ!管理人が二人います。
◆フクロウ(19卒就活生)
◆トンビ(社会人1年目SE)

詳しいプロフィール
お仕事の依頼・ご要望

ゆとり鳥日記をBTCで応援する